QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2016年04月27日

『 生まれ出ずる時を学ぶ 』〜すべての女性へ〜

『 生まれ出ずる時を学ぶ 』〜すべての女性へ〜


◎ 心 の授業 ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 生まれ出ずる時を学ぶ 』
〜すべての女性へ〜 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたも私も生きとし生きる人は皆、
ひろい宇宙のどこかから生まれて、また宇宙へと旅に出る。
そんな今回の人としての旅の始まりを
みつめていくワークショップです。

これから出産をご予定の方、
小さなお子様や大きなお子様のいるお母さん、
宇宙とつながるすべての女性に、
あかちゃん魂がお母さんのお腹の中でどう過ごしているか、
お母さんのところに来る前、あかちゃん魂がどこからきて
どんな想いで過ごしていたのか、胎内記憶・体内前記憶のお話しや、
流産時のあかちゃん魂の声、妊娠時に作られる
一人一人の生体リズムのお話し、などなど。

子宮という宇宙を抱く女性が、子供や家族のそれぞれの誕生を
見つめなおし、自分という存在をさらに愛していけるように、
そんなお話し会になる予定です☆

生まれ出ずる時という神秘を
共に学びましょう。

【 時刻 】
午前の部 11:00〜13:00

午後の部 14:00〜16:00

【 参加料 】
2500円

【 定員 】
各回5名(各回予約制)

【 案内人 】
なごみやcha-cha

☆プロフィール☆
静岡県浜松市で魂と身体のリトリートサロンを営む嘉代美帆です。
生まれつきみえないものたちと対話しながら育ち、神社でいただく言霊や
数多ある魂たちに日々導きをいただいています。
観ること、つながることや導くことに
この世のことや宇宙のことなど
個人セッションやワークショップを開催しております。

http://nagomiyacha-cha.com


◎ 予約受付 ◎

amandon
☎ 09091708116
Mail chii@cafecapu.com

or

藤枝おんぱくHPより
http://fujiedaonpaku.jp/program/201622041516
ネット予約可


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
森の野外授業 『 サンキャッチャー作りワークショップ 』
森の野外授業 『 竹ヒゴで作る小さな花籠ワークショップ』
森の野外授業 『 絵本の読み聞かせとカンタン工作ワークショップ 』
森の野外授業 『 固定種の寄せ植えワークショップ 』
森の野外授業 15 『 羊のおはなし & 羊毛ワークショップ 』
森の野外授業 14 『 カホン作り講座 』
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 森の野外授業 『 サンキャッチャー作りワークショップ 』 (2017-06-09 01:23)
 森の野外授業 『 竹ヒゴで作る小さな花籠ワークショップ』 (2017-06-07 11:57)
 森の野外授業 『 絵本の読み聞かせとカンタン工作ワークショップ 』 (2017-06-07 11:53)
 森の野外授業 『 固定種の寄せ植えワークショップ 』 (2017-06-07 11:50)
 森の野外授業 15 『 羊のおはなし & 羊毛ワークショップ 』 (2017-06-05 11:40)
 森の野外授業 14 『 カホン作り講座 』 (2017-06-04 20:16)

Posted by inochinogakkou at 22:06
ワークショップ